シーズン山梨TOP

シーズン山梨公式facebook

シーズン山梨 スタッフブログ

2018.12.02イベント

オーナー様感謝イベント2018 inダラスヴィレッジ

年に一度のオーナー様感謝イベントを開催いたしました!

会場は山中湖村にある「クラフトの里 ダラスヴィレッジ」

フュージングというガラスのチップを使ったクラフト体験をしていただきました。

kannsyaibennto2018-2.jpg

スタッフの方に作る時のポイントや注意点を説明してもらっています。

kannsyaibentno2018-3.jpg

ご家族で協力しながらメッセージプレートを作っています。

kannsyaibennto2018-4.jpg

クリスマスシーズンということで私はサンタになってみました。

来年はトナカイを増やしたいと思います。

みなさんの楽しそうに体験している姿に刺激を受けた佐藤がシーズンのメッセージボード制作に飛び入り参加(^^♪

kannsyaibennto2018-5.jpg

出来栄えはいかがでしょうか?

皆様の力作は2週間前後でお手元に届きますので、ぜひ楽しみに待っていてください(^^)/

クラフト体験のあとはバーベキューでの食事会です。

kannsyaibennto2018-1.jpg

山盛りの野菜にシーフード、十勝牛にジンギスカン、締めは焼きそばの5品が次々に各テーブルに運ばれていきました。

私たちも席をご一緒させていただきながら、シーズンの住宅の住み心地など普段は聞くことのできない貴重な体験談を聞かせていただきました。

シーズンでは「建ててからがオーナー様とのお付き合いの始まり」とよく言われます。オーナー様のお話を伺いながら、その意味を実感させていただきました。

本日はお忙しい中、イベントへのご参加ありがとうございました。

これからも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。


この記事を書いた人

松山 翔大

営業部

松山 翔大

お客様の話をじっくりと聞き、一歩一歩お客様と一緒に安心・安全・快適な住まいを創っていきたいと思います。

« BIS(断熱施工技術者)免許更新の為、北... | 一覧 | 富士吉田市新西原H.K様邸地鎮祭です。 »